先日、友達が大阪で仕事があったので、
便乗して日帰りで大阪に行ってきました✨
なかなか、すぐ着きますね🚅
寝ていたらすぐでした!
朝に行って、ついてすぐ串揚げを食べて、


友達は夕方には仕事を終わらせてくれたので、それからエスト?というビルでショッピング🛍
セレクトショップの品揃えがすごく可愛くて、たくさん買い物してしまいました!

そのあと現地の知り合いと合流して、2年前に行って美味しかったのでまた行きたかったお好み焼き屋さんに連れてってもらいました✨

大行列。。。。


私たちが並んだあとから混みはじめて、すぐうしろがこんな感じになってましたww


私たちは10分くらいで入れましたよ💗
超ラッキー🤞



これは、明石焼き🐙
出汁につけて食べます!ふわふわ〜


最終の新幹線で帰りました🚅

が、そのあと飲みの誘いを受け、東京に帰って来てそのまま朝まで飲みに出てしまったのは内緒にしとこう。。。

次の日学校なのに、ほんっっとうのバカだなぁ、わたしは。
寝ずに行きましたけどね。