昨日は午前中で学校が終わったので、アウトドアのプロのような頼もしい友人達と一緒に秋川渓谷までBBQに行ってきました🍖
もう秋なので万全の格好で💦
今年初ダウンジャケット着ました!中にヒートテック極暖を着て、あと、ホッカイロは7枚体に貼りましたww
焚き火を起こして、その周りを囲んでそこでお肉やら野菜やら焼きましたが、それでも寒かったー😭



それにしても川の水が澄んでいて、ほんとうに美しい場所だったなぁ〜✨
普段、都会の雑踏に紛れまくっている私にとっては、最強の癒しになりました!!
ちなみに、今使おうとしちゃったけど、『マイナスイオン』って、ただの造語でそもそも科学的根拠も全然薄いものらしいですよ!化学の先生が言ってました😂
その割には色んな物に使われてますよね🙁

肝心の、川の写真を撮り忘れた。。。
動画ならあるのですが、動画の貼り方がわからない。。。