Googleで調べられなかったこたえグラサングラサン

役に立たない…笑い泣き


はじめめしての小学生から鋭い質問


『お父さんは?』

『結婚しないの?』


『44歳だけど独身なのー』



ってなんて答えるんだろうと



(嘘も方便で、嘘をつく?悲しい悲しい



(逆鱗に触れてませんよー)




冗談で言える仲


​ピンとくる白馬の王子さまは
まだ、現れないのよね

サムネイル


たまにのご縁


サムネイル

​パパ〜?ん〜
〇〇ちゃんは、どんな人と結婚したいと思う?




基本的には質問でこたえること
答えは、すべて自分の中にあるから✨





サムネイル
 

​お姉さんをよりきれいにしてくれる
パパがいないのよ〜





サムネイル
 

​もう、何年かしてパパになってくれる〜





★小学生だから結婚してない大人もいることも
知るべき

★結婚も離婚もあるし、それが良いことでも悪いことでもないということを、子供の時から知っておくべきこと

★こどもをこども扱いしないこともあり



これから
小学生にお会いしていくのが
楽しみ〜ラブ