医学博士 真弓定夫先生の本ですおねがい


子供だけに限らず

牛乳はやめたほうがいいですね!

(大嫌いなので、そもそも飲まないけどニヤリ


よく考えてみると


動物の中で人間だけが

違う動物の牛乳を飲んでいる!!

不自然すぎる


牛乳をやめさせただけで

暴力が減った⁈


データが示してくれように

世界一牛乳を飲んでいるノルウェーは

骨粗鬆症が日本の5倍


牛乳なんて飲まなくても

カルシウムが豊富な食べ物たち


小学生の頃は

無理して牛乳を飲んで

ひどいアトピーに悩まされていた







子供に牛乳を飲ませたくない

保護者の方から

実際に聞いた話です


『乳糖不耐症なので牛乳は飲まれません』

と担任の先生に言って飲ませてないらしいです


それでも何かをいわれるようなら

診断書を書いてもらうと

どこかでみかけました


こどもを守るのは大人しかいないですね



生まれた時から

牛乳は飲ませてません!

ミネラルウォーターだけにゃん

天日海塩たっぷり

穏やかでいい猫なんだワン