わたしなら

海外では常識の高濃度ビタミンC点滴のことを

調べたり

重曹クエン酸をTwitterで調べまくる






そのまえに

アメリカでは癌患者が減っていて

予防意識が高いんですよね


気軽に病院って…ガーン



癌になれば手術も必要なときもあるけど

根本をかえることが大事

ちなみにアメリカは抗がん剤しないんですよね…


父は癌で亡くなりましたが

今は、抗がん剤で亡くなったんだと

思ってますグラサン



白砂糖は癌の大好物です!

白砂糖なしの食事って

やろうと思えば無理はないかと思うし

『天日海塩』で塩風呂してたら

カラダが塩漬け状態になり

甘いものを食べたくなくなります爆笑



低体温も癌が好みます

塩風呂は一石二鳥どころかラブ









広島駅直結で

高濃度ビタミンC点滴は

ここがとてもおすすめです✨

元気なうちに

免疫力アップだと

試しておくといざというときにウインク

帯状疱疹の軽減にも



江戸時代まで癌はなかったにゃー

癌は遺伝?

そりゃ、食生活が遺伝にゃー!

脅さないと保険が儲からない

からくり?


癌にならないカラダ作りは

インスタから

byカゲチヨ