ご質問が多いのでこちらを

天日海塩がでてきますウインクハートハートハートハートハート


12分30秒〜



この頃に一気に購入者が増えましたラブ

根拠があっておすすめしてますが

同じ内容でしたラブ









半額ついにみつけました笑い泣き


探してると見当たらないもので…🦐


天日海塩の塩水で洗うと

ふっくらと美味しい料理になりますよポーン


お肉やお野菜も同じようにすれば

いつもと違います爆笑


こんな感じです!


スジ肉は、3度くらい洗いますニヤリ




自作のYouTube滝汗

写真ではイメージしにくい方のために

自作で作りました爆笑






このレトルトカレーにも

ほんの少し混ぜてます




こちらの愛猫3匹も

生まれた時から

フードにひとつまみ

多頭飼いもあり

穏やかです爆笑




お塩は大量に買い込んでおいてくださいね!


天日海塩・重曹クエン酸





2.11がざわついてる?