尾道市にある鳥須井神社は不思議ですおねがい

『願い玉』

去年は、手に入れる縁が

ありませんでした笑い泣き


1つの願い玉に

1つの願い


プライベートも

仕事も!

願いが叶いますようにおねがい


年末年始も仕事のため

自分で作れるお節料理は

これだけ煽り


『甘酒』を

何十年ぶりに頂いてみたウインク

本物の甘酒を手作りしてみたいものです


いちご飴

子供たちが美味しそうに食べてるので

私もニヤリ


出来立てのいちご飴

これも何十年ぶりラブ

ブログまでに書きたいほど

美味しかったニヤリ

良い1年のはじまり〜キラキラ


その後ですね…


LINEにたくさんメールが…

『地震のニュース』をみてと

お客様から連絡きました


1日の朝

盛り塩の買い替え中に

割ってしまいましたガーン


不吉な予感?


ネットで色々調べてみましたが

割れたことによって

何か

身代わりになってくれた



(大晦日に

手はお酒のスクリューで手を少し切りました)







いままで

天日海塩と施術は別々でしたが

今年から

トータルでサポートを行ってます

災害でも役にたつ健康法です!