猫好きなひとは

ここのお店に入るだけで

元気3割増しラブラブラブ


あっ、本物の猫はいないけど

それすらも気づかず爆笑


偶然、見つけてしまった爆笑


肉球の大理石飛び出すハート

これが欲しいびっくりマークはてなマーク


ペットショップのようにも

見えるラブ


ハチワレくんはいないけど

かわいいラブ


『お好きな席にどーぞ』

『奥に座敷もあるのでよかったら』とラブ

もちまるとトムとジェリーここに決まり

和ダンスもすごーぃ



ここがお座敷飛び出すハート


カウンターも飛び出すハート


エプロンまでラブ

カフェラテなんて普段飲まないけど

肉球のアート

ホットサンドも美味しいもぐもぐ飛び出すハート


猫ケーキの単品はないから

このプレートでラブ


料理が運ばれてくるまで

店内ウォッチング爆笑


こういうお皿が欲しかったーラブ

(料理しないけど食器が好き)


見るに飽きないお品がたくさんラブ





中区鉄砲町だけど

ほぼ八丁堀交差点のど真ん中から徒歩4分🚶