お父さんの癌が消えた!?(同級生の実話)


連絡があった友達は

こちらのブログを見つけてました


重曹クエン酸のことなら

こちらの方ですウインク


こちらからご購入してくださいねウインク


下矢印下矢印


Twitterでリポスしてくださり


お礼をDMすると


メッセージがきましたラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
おじさんひろみちさん

X(Twitter)はここをクリック



カゲチヨも一緒にお勉強爆笑爆笑爆笑



私の父は癌で亡くなりました。


父は癌で亡くなったのではなくて


今は


抗がん剤で亡くなったんだと思ってます!


あの時、知ってたら絶対生きれてた!


全国からいろんな漢方やサプリらしきものを


たくさん購入してた。


そもそも我が家は、良かれと選んだものが

添加物まみれの食事でした


癌が喜ぶことをたくさんしてました!


仲良い同級生の話だから


私は信じた!


私は癌ではないけど

人体実験で飲み始めてみたら…


重曹クエン酸生活

12日で完全に確信にかわりました!


癌は重曹クエン酸を使わなくても

高濃度ビタミンC点滴など

癌が消えた!?

やり方はあるけど

お金と時間がかかります


体温を上げるのは

天然塩の塩風呂であがります♨️


体温を上げてあげることは

整体師にはできませんから悲しい