クレーターみたいなものが、滝汗滝汗滝汗

まわりは痛みあり



なんだろ…?



ヘルペスなのか帯状疱疹だと

仮定して

(高濃度ビタミンC点滴打ちたいけど)


お見苦しい肌を露出します悲しい悲しい下矢印





重曹クエン酸生活を送ってる

タイミングなので

この回復力爆笑爆笑爆笑



たいしたことはないので

自力でここまで

治りました爆笑



重曹風呂と

重曹クエン酸水を

時々飲みながら…

10.22 ほんとはもっと赤い!



シェディングなのかな…



でも

ここまで小さくなると

嬉しいラブラブラブ



10月12日

このころはまだ

『重曹クエン酸』を知る前

なんとか治りました滝汗


肌がまるでゾウさんのようなガーン



重曹風呂の作り方など



癌が消えた!