最後に酷い発熱をしたのが

15年前のインフルエンザ滝汗



それ以来

天日海塩に出会って

発熱することなし…


熱が出たら塩風呂なんて

私には経験できてないけど…


といっても37.8度はいーけど

ひどい倦怠感ー


車も運転できないし

高濃度ビタミンC点滴も

翌日は

病院がお休み…


広島のとあるクリニック(広島市中区舟入)

に高濃度ビタミンC点滴に

行った時に

先生とたくさんお話ができたのです



おしゃべり大好きなのか

ど素人の私の話と意気投合!

『整体泣かせの点滴だよね…

あーあなた整体だよね』


もしも

シェディングによって

何か起こったら

フルボ酸がいいよ!って


(Twitterで情報収集して、別のお医者さんも書いてくれてたし、色々試してた)



念のため持ってた

これで…

(陽性って出るのか…ポーン

いい加減なキットだろうってことは

知ってるけど


『陰性』



このフルボ酸ー!!

これだけで27,000円だけど

購入しててよかったー!


お隣のはクエン酸

(こちらは有名な整体師の先生から

購入しました)



このダブルで2日後には

完全復活!

感動しかないハートハートハート





このフルボ酸の味は

まさに

『八ツ橋』のハッカみたいなお味


つっこみどころ満載な本を

これまた病院で見つけた



2年間

コロナくんに負けた…


おれの苦手なものは

マスクとうがいと手洗い


予防接種するひとがいるらしいんだ


まるで他人事のようで

予防接種なんて

いらないってことよねウインクウインクウインク