地元の氏神様のお参りのあとに


お友達から教えてもらった


鳥須井(うすい)八幡八幡宮


ここは、願い玉が有名とのことですが…




かなりの人混みにびっくり


願い玉…


あらら…


木札と…



目に止まったのはこちら

ペット御守






とうもろこし焼きにイカ焼き

りんご飴🍎

誘惑に負けそうに…


とても清々しい気持ちに✨


引き寄せられた感じ✨


土地勘はあるから


適当に行ってみたら


すぐに駐車場が空いたアップ


ここの臨時駐車場は

3方向からの合流なので

1方向からは大渋滞…


道が狭いのでご注意を…



尾道市内の駐車場は、どこも満車❌


コロナ前に戻ったようだったびっくり


尾道ラーメン屋さんの

行列にびっくり…


尾道ラーメンは

『つたふじ』がおすすめです

(ちなみにお正月休み)


このまま直進すると

尾道ロープウェイ🚡



尾道市にはたくさん

美味しいお店がありますハート


いつのまにか

知らないお店もたくさん出来てましたびっくり


ペット御守


赤と青ラブ



今年はたくさん


いいこと起こりそうにゃー!


しかし、アメブロがんばれよ笑い泣き


世の中がもっと激変するまでのタイムリミットが

迫ってるらしい…


たつき諒 

私が見た未来 完全版


まもなく届くはず…

読んでみるにゃん


ちょっと変わった猫ですが

今年もよろしくお願いします爆笑