こんにちはヒマワリビックリマーク

管理栄養士のおにぎりですおにぎり

あっという間に8月に突入!ひまわり
なかなか更新できていなく
すみません💦

なんとあの長い梅雨も
終わりましたね☔

8月の中旬に入り、お盆休み
ですね口笛ビックリマーク

今年の夏は、『特別な夏』
なので帰省せずのんびりと
過ごしております晴れ

転職して、約3ヶ月ほど
経ちましたね〜。まだまだ
慣れない毎日が続いて
常に全力投球してます⚾笑

厨房はほんとに暑いですね笑い泣き
今までがデスクワークより
だったため真逆の環境で
熱中症になりそうな寸前です💦

常に水分補給!
電解質補給は必ずしてます🚰

皆さんもこの暑さに負けずに
水分補給忘れずに
やっていきましょうね☀

さてさてこの間桃を購入
しました🍑♪
そして桃モッツァレラを
作ってみました🌟おねがい

決してコスパは良くないけど
贅沢なおうち時間として
楽しめましたウインク合格

桃とモッツァレラチーズ
そしてオリーブオイル
レモン汁こしょう
で作りました✨

ぜひこの季節ならではの
料理作ってみては🥳