こんばんは🌃グラサン

管理栄養士のおにぎりですおにぎり

いつの間にか4月も中旬を
越えようとしてますね🌸 

転職活動をしていました😊

転職活動してみると、改めて
自分を見つめ直したり
周りの環境への感謝がとても
感じられています。

一人ではできない、周りの
支えがあってこそだと
思いました。

職場にも伝え、5/15で正式に
退職します。ここ数ヶ月悩みに
悩み続けた結果でした。

この環境だからこその考えにも
至ったかもしれません。 
病院の管理栄養士として
働いていきますニコアップ

自分一人では生きれない
ことを実感し、感謝しながら
今後も大事に人生いきたいです。

そして今日の夕飯はこちら💮
ハヤシライス(レトルト)
キャベツベーコンオリーブ蒸し
豆腐チーズオリーブ

メインはレトルトに頼りまして
副菜をちゃっちゃっと作りました✌️

レトルトは決して悪いとは
思いません🌟
食べ過ぎは良くないですが、
たまには頼ることも大切ですキョロキョロ

レトルトは基本タンパク質となる
メインが少なかったりすることも
多いためプラスにタンパク質を
つけることおすすめしますビックリマークおーっ!

火を使わず今日は終わりました!
キャベツベーコン蒸しはレンジで
簡単に♪
豆腐チーズオリーブは
オーブントースターで音譜

ここ最近は自粛の影響で
お家にいることも多くなっている
と思いますがレトルトに
頼ることも休憩の一つですねグラサン

ちなみにこのレトルトは100均に
あったハヤシライスです🙆

美味しくいただきました♪

ではまた合格