昨日は小野田の花火大会行って来たよニコニコ
初めて行ったんやけどまぢヨカッタハート
あのフィナーレの花火にはやられたショック!ドキドキww
あとソルジェンティのLIVEニコニコ音符
サイコーでしたドキドキドキドキドキドキ
握手もしてもらったしうちわ買ってサインもしてもらったしラブラブ!
次はCD購入しよッッラブラブ!
n2214kさんのブログ-DVC00142.jpg