☆花火大会☆昨日は小野田の花火大会行って来たよ初めて行ったんやけどまぢヨカッタあのフィナーレの花火にはやられたwwあとソルジェンティのLIVEサイコーでした握手もしてもらったしうちわ買ってサインもしてもらったし次はCD購入しよッッ