雪が降っております
何を隠そう雪がだーい好きな私
さっそく雪だるまを作ってはしゃいじゃいました
雪の日って静かでしょ
雪が音を吸い取ってくるみたいにシーンとしてるの
その感じが好きー
この前『おかんの嫁入り』見たの
感動したねー
泣きすぎた
お母さんを大切にしたくなりました
皆さま、明日は出勤は雪に気をつけてねー
雪が降っております
何を隠そう雪がだーい好きな私
さっそく雪だるまを作ってはしゃいじゃいました
雪の日って静かでしょ
雪が音を吸い取ってくるみたいにシーンとしてるの
その感じが好きー
この前『おかんの嫁入り』見たの
感動したねー
泣きすぎた
お母さんを大切にしたくなりました
皆さま、明日は出勤は雪に気をつけてねー
実家に戻って来てから、ストレスたまってるのかな…
仕事もだいぶ慣れてきたけど、初めのころは緊張してたし
そういうのが出ちゃうんだろうな
自分の時間を大切にして、ストレスをためないように頑張ろう![]()