築10年の自宅ですが

僕の部屋は床をカーペット敷きにしていました。

しかし、カーペットって掃除が本当に大変。

掃除機だけじゃ取れず、コロコロも併用してましたが

最近は色褪せもひどかったので思い切って張り替える事にしました。

 

image

こちらがビフォー。

天井も黒いし床も茶色で薄暗いのですが

image

タイル柄のフロアタイルに張り替えたら

凄く明るくなりました。

 

image

image

そして掃除が超ラク!

もっと早くやれば良かった。。

金曜の夜19時から着手して

23時頃に完了しました。

 

 

image

そして翌日、土曜日は

image

エルグランドにヒッチメンバー装着。

 

 

image

電源はまだですが、本体は2時間ほどで完了。

ステンレス製でしたが、黒に塗りました。

 

image

トレーラーを装着。

これならバイク4台運ぶとか

バイク2台で社内はベッドにしちゃうとかもできる。

 

image

トレーラー売っちゃうつもりでしたが、維持費も大したことないので持ってた方が良いかなって気になってきました。

懸念してた敷地への出入りも何とかできたし。

 

しばらくはトレーラー持っておこうと思います。

 

 

2023年9月22日追記

2023年9月より、ブログ引っ越ししました。

新しいブログは

216works WAY OF LIFE! | スーパーモトプロライダーのライフスタイルブログ (216works-niall.com)

↑↑こちらで書いていきますので、引き続き宜しくお願いします。