8/26.27の2日間で

クシタニさんが運営している

御岳のエクスプローラーパークへ行ってきました。

 

TMRacingJapanの貸し切り走行会です。

TMオーナーや、TMに興味のある方が全国から集まりました。

広島から来られた方もTMのEN250に試乗してかなり気に入られた様です。

名阪のスーパーモトにも観戦に来てくれると言っていたので現地で再会するのが楽しみです♪

 

初心者コースから上級者コースまで

ヘルメットカメラで撮影してきたので

興味のある方は是非ご覧になってください。

 

 

あと、夏休み明けに

オーダーしていた216worksキャップが

LUCKY12さんから届きました。

メッシュの3D立体刺繍。

10個作ったんですがすでにラス1。

image

チャコールはもう在庫無いみたいなので

黒かグレーで追加制作しようと思います。

 

 

 

 

2023年9月22日追記

2023年9月より、ブログ引っ越ししました。

新しいブログは

216works WAY OF LIFE! | スーパーモトプロライダーのライフスタイルブログ (216works-niall.com)

↑↑こちらで書いていきますので、引き続き宜しくお願いします。