今年の夏休みは長くて、10連休でした。

しかし

気が付けばあっという間に最終日。

明日から仕事かと思うとドキドキしてきますw

 

そんななか、あさから

高速でMX408へ向かいます。

この日はスーパーモトチャンピオンのKENTYと久々に一緒に練習できるので楽しみです。

 

image

ケントのジャンプ。

やっぱ上手!そして速い!

 

 

image

こちらはハラツヨワークスの宮岡さん

現在NAかな?相変わらず速い。

 

午後はヘルメットに360度カメラを付けて

撮影してきました。

 

ケントと一緒に飛んでる写真。

テーブルトップ

棒を長めにしたので面白い映像が撮れました。

動画は↓↓

 
ということで、楽しい夏休みが終わりました。
次は冬休みを楽しみに仕事がんばります。。

 

2023年9月22日追記

2023年9月より、ブログ引っ越ししました。

新しいブログは

216works WAY OF LIFE! | スーパーモトプロライダーのライフスタイルブログ (216works-niall.com)

↑↑こちらで書いていきますので、引き続き宜しくお願いします。