9/6ですが

まだ夏休みの話しです。。

夏休み8日目の夕方に

エルグランドのリヤバンパーを外して

 

庭で塗装しました。

フロントと同じくアンダーコートでチッピング塗装です。

翌朝装着して

 

写真撮影。

 

良い感じだと思います。

 

すこし車高を下げたくなってきました。

こうやって車のカスタムって止まらなくなるんですよねw

 

そして家に帰ってから

 

庭の

 

カップを復元しました。

何年も放置して一部カップのプラスチックが割れたりしてましたが、なんとか復活。

こないだのゴルフが楽しかったので、また次回行く時には練習しようと思います。

 

翌日はモトクロスの予定なので

ブーツを洗いました。

だいぶ汚れがひどかったのでダートスコートを使用。

バイクもピカピカになりました♪

 

2023年9月22日追記

2023年9月より、ブログ引っ越ししました。

新しいブログは

216works WAY OF LIFE! | スーパーモトプロライダーのライフスタイルブログ (216works-niall.com)

↑↑こちらで書いていきますので、引き続き宜しくお願いします。