今年の夏休みは8/11~8/20まで、10日間の長い休みでしたが、一瞬で過ぎ去りました。

ちょっと振り返りですが、夏休み初日の8/11。

ヒロムファミリーと一緒に川越水城公園のプールに行ってきました。

今回、ヒロムがリゾートスペースを予約してくれたので

狭いテントで陽を避けることなく、広々快適に過ごせました。

事前にヒロムから「先輩の作った唐揚げ食べてみたい」

とリクエストを貰っていたので朝6時に起きて

 

唐揚げ作ってきました。

600g分で作ったんだけどすぐになくなったので

次回は1kgで作ろうと思いますw

 

 

 

 

コロナのせいで数年ぶりのプール。

楽しく過ごせました。

 

そして夕方は東浦和の花火大会。

 

2時間前に行って場所取りです。

 

 

こちらも数年ぶりの花火大会。

 

 

お目当てのリンゴ雨GETでハルも喜んでました♪

 

そして翌12日は

image

スーパーモトでライバルなヒロシさんご夫妻

スーパーモトチャレンジS1オープン参戦中のタクマ君と

4人で愛鷹ゴルフクラブへ。

僕、クラブ握るの4年か5年振りくらいだったので

迷惑かけないようにと

image

2時間前に到着して練習しましたw

image

久しぶりのゴルフ。

超楽しかったです。

スコアは94と久しぶりなのになかなか。

あと、64ヤードのチップインもありました。

やっぱゴルフ楽しいですね。

これからは定期的に行こうと思います。