7/23は茂原で全日本スーパーモト第4戦が開催されます。

それに向けて7/17に茂原で練習をするので前日に

キャリパーの掃除をしました。

ブレーキフルードを抜き

ピストンを抜いて

ゴムのリングを全部交換。

 

組み直したら

 

フロントの引きずりが減り

よく回るようになりました

ブレンボのキャリパーは結構引きずるので

この位なら良い方だと思います。

 

そして、車中泊の準備もします。

先日ベニヤ板で仕切りを作りました。

 

下に荷物を置き、ラダーレールで補強をして

 

その上に板を置きます。

そして

 

Amazonで買ったエアベッドを設置。

 

これで足伸ばして寝れます♪
動画でもアップしたので(編集雑ですが)
興味ありましたらご覧ください

↓↓

 

↑↑

前半は車中泊準備

後半は茂原のおススメ観戦ポイントを説明しています。

 

 

積み込みが終わったので

 

庭でプールバーベキューをします♪

 

 

朝、こっそりプールを用意して

「みんな、今日はお庭でバーベキューするぞ」

って言ったら

みんな予定があるとの事w

 

そうか、ヒマなのは俺だけか。

「え、いいよ全然

1人でやるから。。。」

 

と強がって

ソロBBQスタート。

 

 

いや、たまには一人でのんびりも良いですね。

でも

 

 

夕方には長女が部活から帰宅。

去年から

「日焼けするからプール入らない」と

言っていましたが

あまりの暑さに

 

フル装備で入水。

 

入ったら入ったで

image

宙返りとかして大はしゃぎ。

 

「パパもやって」というので

47歳 1年ぶりの宙返り。

高さの違いも見せつけてやりましたw

 

そして
夜には次女と妻も帰宅したので

 

 

晩御飯は家族でBBQ出来ました(嬉)