先日

アレイシ・エスパルガロがSUZUKIからmotoGPマシンを貰ったという動画がYOUTUBEに上がってましたが

 

良く見ると、アレイシのガレージも

床にswisstraxが敷き詰められていました。

 

F1、モトGP、MX、カーショー、スポーツイベント、等々

最近はホントにいろんな所で使われていますよね。

 

僕も自宅ガレージとサーキットで使ってます。

 

↑↑自宅ガレージの写真です。

 

下がビフォー

上がアフター。

コンクリートの床も綺麗でしたが

スイストラックスを敷くと一気に雰囲気が変わります。

ガレージがショールームに変わる感じ。


車両と色を合わせるのも良いですね。

 

僕がガレージハウスの設計をする時は

いつもスイストラックスをお勧めしていて、

熊谷のK邸

 

さいたま市H邸

 

松伏町S邸

品川区S邸

 

さいたま市H邸

写真はごく一部ですが、たくさんの方に使って頂いています。

 

最近は資材高騰で価格も上がってしまいましたが

長く使えてすごく便利な商材です。

ちなみに僕がレースで使っているのは

24枚のセットで幅1.6m、長さ2.4m。

タイルは一枚2800円、縁が一個1150円なので送料も含めると合計95,520円。

一列減らして18枚のセットだと76,420円。

まぁ、結構しますよねw

でも、使ってみると本当に便利。

来週の全日本スーパーモト茂原ラウンドからは

某人気ライダーも使い始める事になっているので注目です!

色の組み合わせは自由。

特注でロゴ作成も可能です。