車を買い替える話しの続き。

 

子供たちに

「ママの車が新しくなるんだよ!」

って言ったら

「えぇ!? セレナはどうなっちゃうの???」

って。

「いろんなところに連れて行ってくれたのに捨てちゃうの?」

って言ってます。

 

そうか、子供たちはかなりセレナに愛着があったんだ。。

そうだよね、、毎年夏休みには海に行って

冬はスキー場行って、

相当な距離を移動したなぁ。。

 

最後に一緒に写真撮影。

トラブルもほとんどなく良い車でした。

ハルは

「最後に運転したい!」

と言うので

初めての運転席。

最近かなり慎重伸びたと思ってたけど

こうしてみるとまだ小さいのね。

 

この数日後

 

 

MINI納車!!

車屋でお願いしてから10日ちょいで届きました。

納車が早いというのも中古車のお得なところ。

最近の新車は平気で1年待ちとかだから・・・

 

うーん、カッコいい。

ディーゼルターボに初めて乗ったけど

かなりキビキビ走りますね。軽快です。

そして燃費も良い。

 

夜になって初めて気づいたけど

こんな仕掛けもありました♪

 

予算オーバーだったけど

カワイイ車が届いて奥様も喜んでくれたので良かった。

 

僕はと言うと

ミニも好きなんですけど

エルグランドがかなり気に入ってしまっていて

先日初めてSMKを積んでみました。

 

フロントにスタンドを置いて。

 

天井は少しこすれるくらいギリギリですが

バイクの横はかなりスペースが空いてます。

 

セカンドシートが無い分、セレナよりかなり広い!
 

 

外見も良くなりました♪