最近雨が多いですよね。。

先週末も記録的な大雨で

金曜の夜は家でバイクの整備をしてました。

 

オイル交換

ブレーキの清掃などなど。

 

あと、

ヒマだったので車体の撮影しました

 

レーシングスタンドだと映えますね。

いや、それにしてもウチのST4カッコいい。

 

ビフォーアフターだと

こんなですよ。

しかもすべてDIYなので満足度高いです。

何気にデジタルメーターだし

スマホ充電器、ETCも付いてます。

テールランプもナンバー灯も

ナンバーの取り付け方も全て車検適合♪

このマフラーも車検適合♪

タイヤは前後ピレリのスコーピオンラリーSTR

あとは

クラッチをスリッパークラッチに替えたい!

けど高いからなかなか手が出ません。

サーキット走る訳でもないので手リッパーで十分なんですけどね。

 

日曜日に、ST4をちょっと近場で乗ろうかと思ってたんですけど

意外と路面も乾いたというので

急遽モトビで練習してきました。

久々のMXでしたが・・・・

なぜか、急に上達してました。

今までついて行けなかった人について行けるどころか

引き離せるようになってた。。

タイムも上がってたしバイクも寝るし轍も余裕になってた。。

なんでだろう?

スーパーモトのレース?エスキラ?

最近ハマってる3本ローラー?(自転車)

理由は分からないけどすごく調子良かったので

今度のレースが楽しみです。

次戦はエビスサーキットでスーパーモト第3戦です。

6月11日なのでお近くの方、ぜひ観戦にお越しください!