5月6日
筑波コース1000で日光チャレンジロード&オーバーオール10が開催されました。

 

image

TMRacing Japan も

image

METZELERと共に出展しました。

今回初お目見えの

image

巨大なメッツィー。

3*3のスペースが埋まるほどの大きさでした。

 

今まで、、筑波の2000はCBRで何度も走った事があるのですが

コース1000は初めて。

路面も綺麗でコース幅も広いのでかなり楽しく走れました。

TMRacing Japanで4人そろっての練習は今回が初。

#1 KENTY

#8 NIALL

#10 AKINOBU

 

#40 UME

 

#33 MOMO

 

 

同じコーナーで写真を撮ってもらいましたが

みんなそれぞれフォームが違ってて面白い。

 

image

こちらは360度カメラで撮った写真。

最終コーナーはラインどり難しかったけど

バンク角も深くなり、気持ちよく走れました。

 

あと、今回はいつも僕のメカニックを担当してくれている

ヤマちゃんも

僕のSMKで走りました。

久々なのに結構なペースで走ってました。

こんなに乗れるならレース出ちゃえばよいのに(笑)

そん時は俺がメカやります。

 

 

 

となりのモタードスタジアムでは

image

スライドや肘スリの練習も出来ましたし

モタードライダーも多数集まって楽しいイベントでした。