4/29

久々にMX408へ行きます。

久々というか、今の場所に移動してからまだ2回目。

 

この大仏はいつ見てもキモチワルイ。

近所の人は嫌じゃないのかな?

 

 

深谷さんのCRFも組みあがって初走行。

 

牧野は前に俺が乗ってたFCを買ってくれて

CRFより乗りやすいとかなりお気に入りの様子。

 

 

408楽しいですね!

保険も入ったし、また近々来たいと思います。

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

ヒロムが足の骨おりました(泣)

1本目の走行でまだコースわからないから

ゆっくり流してたとき、小さいジャンプの着地で足首に全体重がかかってしまいました。

気を抜いてかかとが下がった状態で・・・という事でした。

俺も前に同じ感じで捻挫したことあるんですよ。

ダートは気を抜いて乗ると危ないのでみなさん気を付けてください。

全治3か月なので夏休みにはまた乗れるかな。。

 

そして翌週は

image

SMKとMXを2台積んで木霊の森へ行ってきました。

image

まだSMKでのダート走行に慣れていないので走り込み。

全日本S2の歩夢君と一緒に走ったんだけど

image

速くてびっくり!

負ける訳に行かないから数周追いかけてたら

ジャンプの着地のぬかるみで転倒。。

マスターカップが折れたのでSMKでの走行は終了。。

image

2台持ってきておいて良かったw

 

 

image

ウメちゃんはシッティングジャンプの特訓。

ここのコンクリスロープがシッティングの練習に最適なんです。

image

牧野もかなり上手になりました。

 

image

KJも。

みんなシッティングの仕組みを理解できたようで

今度はもう少し大きいジャンプで練習してみようと思います。

 

ここの広場は

image

いろんな練習が出来てほんと飽きない。

 

image

ちなみにこの日は

「鹿沼木霊の撮り」というイベントで

カメラマンの湯沢さんが写真を沢山撮ってくれました。

 

MX250の写真も少ないから嬉しい♪

image

また近いうちにみんなで走りに来たいとおもいます。