ツーリングの翌日。

久々に朝から家にいます。

 

レースや練習でずっと家の事ほったらかしにしていたら

庭が雑草でヤバい事になっていました。

 

なので

 

朝から雑草を取りまくって

綺麗になりました♪

 

綺麗になった庭を見ながらコーヒータイム。

 

庭の次は

 

 

 

最近、発電量がかなり少なくなっていたので

ソーラーの掃除をします。

 

今回はダートスコートを使ってみます。

 

パネルに水をかけてから

ダートスコートを吹きかけて

車用の掃除ブラシでゴシゴシすると

 

かなり綺麗になりました!

 

きになる発電量は

 

久々の3kw超え!!!

明らかに発電量が増えました。

 

そして次は

 

自転車のバンク修理。

 

娘が画鋲を踏んでパンクしたのと

僕のラバネロ号はタイヤが劣化してエア漏れしてたので

タイヤ交換です。

 

全部終わったので

庭でビールタイム。

久々に飲むビールは美味しすぎました。

 

日が暮れるまでボーっとしてるのが気持ち良い季節ですね。

 

 

 

そして

日が暮れたら

 

ライトをつけて

 

家族でバーベキューしました。

やっぱ炭で焼くステーキは最高!

 

お腹いっぱいになったらなんかヤル気が出てきたので

 

 

パンクが直ったラバネロ号で

 

ローラートレーニングしました。

足パンパンですがこれもレース向けた体力作りとしては良さそうです。