4/22

朝からTMRacingのアジトへ。

やっとレースも終わったので久々にツーリングに行きます。

ウメちゃんがコースをセレクトしてくれて

まずは

こちら

秩父市小鹿野町

バイク弁当で有名なところ。

 

お世話になっているRKさんのブースも見てきました。

まだ時間が早く、お腹もすいていないのでバイク弁当は食べずに先を急ぎます。

 

僕、もともとあまりツーリングはしないので

ST4で長距離走ったの初めてかもw

タイヤは前後ピレリのスコーピオンラリーなんですけど

峠道もガンガン行けます。

 

アキノブはハーレーのチョッパー仕様で参加。

 

マフラー擦りまくって

凄いスピードでコーナーを駆け抜けていました。

くねくね道を気持ちよく走り

結構な山奥まで来ました。

 

さらに

「アキノブを林道に連れて行こうぜ」って悪乗りが始まって

 

凄いところに来ました。
スコーピオンラリーはダートもガンガン行けちゃうので
林道も楽しめました。
アキノブも、ハーレーなのに
林道でもハイペース!!!
 
すげぇ! ハーレーなのに!!!
みんなで感心しながら走っていたところ
 

 

緊急事態発生ですw

 

詳しくは動画見てください。

上の画像クリックで見れます。

 

又は↓こちらから

 

 

あんな山奥でベルト切れるとか大惨事なんですけど

みんなで協力して山を脱出するという楽しいイベントになりました。

 

 

結局

500km近く走って家に着いたのは夜でした。

 

もうしばらくツーリングはやめときます(笑)