4/1にモトビで練習するという約束を前からしてたんですけど

その翌日、4/2にモトビで開催される

ウィークエンドレーサーズというレースに

急遽参戦する事になりました。

ウィークエンドレーサーズ(略してWER)に出るのは初めて。

金曜の夜からいろいろ準備を始めます。

 

これはアキノブに頼まれたTシャツ。

レースの時に着るらしいから

 

スポンサーロゴもプリントしておきました。

ブーツは「ダートスコート」で掃除。

ホント、この洗剤汚れ落ちがすごい!

 

ブーツ洗ってたら娘が

「パパ、これやってみて~」って

何やら持ってきたのが

コレ。

パックw

レース前に顔がつるつるになりました。

あと

グリップはサーキットV(ファイブ)に交換。

柔らかくて良いグリップです。

 

諸々準備を終えて翌日は

 

朝9時頃にモトビに到着。

 

SMKも持って来たんですけど、ちょっと路面が湿っぽいからほとんど乗らず。

MX250はこの日が初乗りです。
9時過ぎるとだんだん仲間が集まって来て

 

TM村ができあがりました。

 

谷やんも今日が初乗り!

 

で、初コケw

 

ゴダイもこの日が納車で初乗り!

で、攻めまくって5回くらい転んで

肋骨が・・・・w

 

 

ウメちゃんもレース出るから前日練習。

 

夕方には慣らしも終わってバイクにもだいぶ慣れてきました。

image

写真はTAO君撮影!ありがとう!

image

明日はいよいよレース本番です! 

 

つづく。