土曜日は朝から雨だったので

家のリフォーム。

ガレージ上のホールが暗かったのでダウンライトを増設しようと

配線を通して穴を開けたら

下地に当たってしまった。。

計算間違いでした。

仕方ないのでダウンライトから

 

シーリングダウンへ変更して無事完了。

 

あと、以前に

image

↑この黒い棚を作ったときの間柱の余りを処分したかったのですが、ただ捨てるのは勿体無いので短くカットして

タイヤ交換用の木枠を作りました。

twitterで欲しい人あげるって書いたら

結構人気ですぐに無くなりました。

それどころか、作った以上に欲しい人がいたので急遽増産。

 

いつもお世話になってる岡谷さんからも欲しいと言われたので

ピレリ仕様に塗装しました♪

 

そして夕方には

 

次女と一緒に

 

唐揚げ作りました。

 

ブロッコリーは茹で時間2分が美味しかった。

 

IHは火が出ないので

このように段ボールとかで蓋をしながら揚げると汚れづらいのでおすすめです。