最近、中古のマンションを仕入れまして

もともと綺麗な築浅マンションだったので

ちょっとだけリフォームして販売するんですけど

この白い壁に

 

エコカラットを貼りました。

予算を抑えるために現場監督と二人で貼りましたw

 

エコカラットなので

消臭効果や調湿機能もありつつ

見た目もかなり雰囲気が良くなりました。

このマンション、足立区梅田の梅嶋駅から徒歩4分!
来月3680万円で販売開始します。

 

そしてこちらは

小川町で完成した注文住宅のU様邸。

 

奥行き888mmのフルフラットキッチン。

 

玄関にはシューズクローゼット。

 

洗面室も大きな収納があり

キッチン脇には

パントリー収納も。

奥様のご要望で収納多めです。

最近はクローゼットも扉無しが流行り始めてますね。

 ウッドショックをはじめ、建築資材の高騰などもありましたが

なんとか年度内の引き渡しに間に合いました。

 

 

Uさん、この度はありがとうございました。
子供たちも新居に大喜びしてくれて良かったウインク