3月12日

朝5時半に家を出て

6:30桶スポ到着。

 

 

ウメちゃんと桶耐に参戦します!

TMRacing Japan Supermotoとしては初レースですね。
 

 

メッツラータイヤも展示してます。

今回は僕とウメちゃんのほかにimage

カノ・サユリ・モモが3人チームで参戦。

チーム名は「女帝」w

 

 

車検も無事に終わり

練習走行&予選。

 

台数も多く、クリアラップが取りづらかったけど

3周ほどアタックして

 

ポール獲得♪

マーキュリーさんからPP賞として梅UME 頂きました。

 

決勝はルマン式。

しかも、1回目はルマンスタートの練習して7分のウォームアップ走行。

で、戻ってきてもう一回ルマンでスタート。

練習の時はホールショットでしたが

 

本番はちょっともたついて2番手。

ですがすぐに抜き返して首位で逃げます。

が、しかし

このレールはハンデがあって、僕たちはレーサーモタードなので4周多く走らなければなりません。

なので、序盤見た目はトップですがじつは6番手。

ここからじわじわ追い上げて最終的に

 

3位となりました。

いや、もう腕パンパン。

桶スポでモタードで長時間走るのはかなりキツかったですが

その分良い練習にはなりました。

 

TMにも少し慣れて来たかな。