土曜日

朝からフラットバーを溶接して手すりを作りました。

ガレージから2階へ上がる階段の位置を変えたので

前に作った手すりの形状を変更しています。

 

艶消し黒に塗って

 

完成!

この後、

 

家族でトランポランドへ行ってきました。

コロナで行かなくなってからなので3年ぶりくらい?

以前は凄く混んでましたが、今は予約制になっていたので

わりと空いてました。

 

3年ぶりにバク転。 目が回って気持ち悪くなりましたw

 

90分間トランポランドで遊び、帰りにホームセンターでワイヤーを購入。

 

 

このワイヤーを

 

この部品を使って

 

フックに取り付け

 

壁に取り付けて

 

物干し場を作りました。

市販のワイヤー物干しだと長さに制限があるので自作したのですが

ワイヤーは6Mで1236円

サーキュラースリーブは2個で974円

フックが2個で656円

合計2866円で5.4Mの物干しが作成出来ました。

費用対効果はかなり良いと思います。

花粉で外に干したくないので、洗濯物はしばらくここに干すことになりそうです。

 

 

自転車の位置も移動しました。

 

これでガレージのリフォームがほぼ完了しました。