先日

とあるガレージで打ち合わせをしてきました。

コーヒーごちそうさまでした。

 

このタヌキ様の隣あたりにガレージを建てようかとか打ち合わせしてきました。

土地が広いって羨ましい。

 

ガレージの打ち合わせでテンション上がったので

帰宅後

 

自宅ガレージの掃除しました。

そろそろ温かくなってきたのでST4も乗りたい。

いや、でも、花粉凄そうだからもう少し待つか‥

 

花粉と言えば

最近我が家では服に花粉が付かないように

 

ガレージに干してます。

見えづらいけど、ワイヤー物干しが付いています。

 

その上に

 

シーリングファンがあるので

これを回しておくと結構よく乾きます。

冷暖房効率をUPする効果もあるので

天井が高い部屋にはお勧めです。

見た目もカッコ良くなるし♪