2月23日

僕とTMRacing主催で

スライド練習会を開催しました。

モタードライダーが大勢参加してくれて

楽しいイベントになりました。

その時の写真をカメラマンのマツケンが撮影してくれたのですが

データがまだ来てないので、届き次第改めて報告したいと思います。

ワイヤーが出るまでスライドしました(笑)

走行写真は今しばらくおまちくださいw

 

なので先に2/26日の話し。

僕、誕生日が2/15だったんですけど、その時に高校の後輩から

「おめでとう」と一緒に「今度バイク連れてってくださいよ」ってコメントがあったので、26日に木霊の森に誘いました。

 

高校を卒業してから随分経ってるけど会うの3回目くらい(笑)

 

当時は不良少年だった記憶しかないですけど

すっかりイケてる大人になっていました!

 

まともにオフロード走るのは初めてらしいので

 

CRFをレンタル。

ヘルメットはKYTを購入してもらいました。

カッコいいし軽いし最高です。

 

 

ちょっとアドバイスしながら乗り始め。

かなりスジが良い!

さすがですね。

僕のバイクも貸してみましたが

 

この攻めっぷり

 

(笑)

 

木霊の森は初心者から上級者まで楽しめる素晴らしいコース。

フラットスペースで

当てて曲がる練習とか、丸太とか

いろいろできて本当に飽きない。

 

丸一日一緒にバイクのって楽しすぎた後輩が

「ニールさん、俺バイクほしいです!」

って言うので

後日、一緒にTMのショールームへ行ってきました。

TMRacing MX250

tmといえばエンデューロかモタードのイメージが強いですが

モトクロッサーです。

これ、前に乗らせてもらったんだけどめっちゃくちゃ良かったです。

よく曲がるし。

 

あちこち部品も良いのがついてるし

 

おれも欲しくなっちゃいました。。

 

こないだFSも売れたし

FCも売れば何とかなるかも・・・・?