2月15日は自分の47歳の誕生日でした。

仕事を終えて家に帰ると

 

ホットプレートにパンが並んでいました。

「これは何?」

と聞くと

「今日はパパの誕生日だから、ハンバーガーパーティーだよ」

って。

 

みんなでハンバーガー作って食べました♪

 

このハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかった。

毎日これでも良いくらい。

 

さらにこの後

子供たち手造りのケーキまで!

すごく美味しかった。ありがとう!!

 

とても嬉しい誕生日の夜でした。

 

そして、今年の誕生日プレゼントは

 

これ。

STMのスリッパークラッチ TMの450用。

と、フォークレンチ。

ま、どっちも自分で買ったんですけどねw

 

もう47歳ですよ。。

10代の頃は40過ぎたら楽しい事なんて無いと思ってたけど

実際の47歳は10代の頃より遊んでて毎日楽しい。

まさか40代から全日本のレースに出るとか思ってなかったし

やっぱり趣味があるって素晴らしいですね。

趣味から得た知識や技術は年とともに増えて行くから

よりいろんな事が出来る様になっていく。

レースの為に体を鍛える様になって、最初は2回くらいしかできなかった懸垂も20回出来る様になりました。

体って使い方次第でどうにでもなると思うので、まだまだ進化できるんだと思います。

47でレースなんてよくやるね!?と言われますが

50歳になるまでにスーパーモトのプロクラスで一度は優勝してやろうと思ってるので、(実はチャンピオンにもなりたいとも思ってる)

もっとトレーニング増やして頑張ろうと思います。

 

やっぱり目標は高いほど成長するはず。

 

いつも一緒に遊んでくれている皆さん、これからも宜しくお願いします!