日曜日は朝9時頃に起きたら

長女が朝食を作ってくれていました♪

久々に出かける予定もなく朝からのんびり。

本当はオフビのWEXに出たかったんだけど、奥様がJO1のライブ?フェス?に行くから不在で、俺が子供たちのダンスの送迎をすることになっているのでキャンセル。

ま、ちょうど足も痛めてるから休養の日とします。

 

午前中ダラダラして

午後は庭で

FSの写真撮影。

実はこのFS450売る事にしました。

レース辞めるわけではなく、車両入れ替えです。

2019年式。まだまだ調子良いんですけど

プロクラスで上位を狙うにはちょっと厳しいかも。

稼働時間は121.9h。

ハスクは最初からアワーメーター付いてます。

マスターは14φに変更してます。

16φに比べてブレーキタッチが柔らかくなり、ダートで使いやすくなります。

 

ステップは1cmアップの1cmバックに加工済。

ハングオンで踏ん張りやすくなります。

 

 

 

現在ヤフオクに出品中なので

興味ある方おられましたら宜しくお願いします。

ヤフオク! - ハスクバーナFS450 2019年式モタード車両 セル付... (yahoo.co.jp)

 

あと、

ミシュランの新品モタスリも出品予定です。