2/23の祝日に

富士カートのショートコースを貸し切りにして

スライド練習会を開催する事になりました。

主催は僕とTMRacingjapan。

参加費を安く抑えたいので、スクールとかも無しの自主練会みたいな感じです。

1人6500円。 想定人数15~20人くらいかな。

それより少ないと赤字ですw

 

富士のショートコース外周をぐるぐるしながら

 

スライドの反復練習や

 

肘スリチャレンジでもOKだし

 

ハングオンライダーが足出しスライドの練習でもOK。

他にウィリー練習もできるし、何よりずっと左廻りだから

だんだんとバンク角深くなったり、普段できない練習が出来るからバイクとの一体感がマシマシになります。

 

人数上限に達したら締め切るので、参加されたい方は

下記リンクからエントリーお願いします!

 

 

2/3追記

 

おかげさまで定員に達したのでエントリー締め切りました。

次は3月か4月にもやりたいと思ってるので、日程決まったらまたお知らせします!