先週の土曜日

足の怪我は治りきってなかったけど

木霊の森へ行ってきました。

 

この日は「会社の後輩とその奥さんをモトクロスに連れて行く」

という約束を前々からしてたので、足が痛いくらいで

すっぽかすわけにはいきません。。

 

モトクロス初挑戦の二人。

僕の装備と娘の装備がサイズピッタリだったので

初めてなのにそれっぽい見た目になりました(笑)

 

コースはちょっとマディでしたけど、木霊の森は

・トイレが超キレイ

・CRF100がレンタルできる

・みんな優しいから初心者でもストレスなく楽しめる。

・景色が良すぎる

などなど、初めてMXするには最高な場所なので

二人とも一日中乗りまくって楽しそうでした♪

 

で、夜は八王子まで行ってUBRIACHIのみんなと飲み会。

車で行って酒飲んじゃったので、コインパーキングで

車中泊して

翌日は

 

桶スポへ。

今年初ですね。

最低気温はマイナス。。なのに結構混んでました。

その理由は

 

こちら。

神主さんによる「安全祈願」

 

ライダーだけでなく

バイクのお祓いもしてもらえます。

桶スポさん主催のこの安全祈願。とても素晴らしいイベントですね。

 

走行後、芝生広場では

TMRacingの人が新車の写真撮影をしていました。

 

スーパーモト車両

左:SMK250 ES Fi 4T PINK EDITION

右:SMK450 ES Fi 4T PINK EDITION

 

限定のピンクエディション。

このピンク色の車両、写真でみるよりカッコ良かったです。

そしてとても速そう!!

今年の選手権はTMのモタードも増えそうですね。

 

帰宅後は

 

 

久々に自転車で子供たちと近所の駄菓子屋へ。

 

予算は300円までと伝えたところ

 

スマホの計算機で計算する小4w

見事、ぴったり300円使い切っていました。

 

夜は

久々に家呑み。

禁酒中ですが、ナナちゃんから素敵なタンブラー貰ったので♪

2リットルビール飲んでw

10時間寝ました。

これでまた1週間頑張れます♪