チームの公式発表まで出し惜しみしてたんですけど

1月に今年のレース車両がイタリアから届きました!

 

SMK450!

段ボール箱で空輸されてきました。

ケントやアキノブの車両も届いたのですが

 

アキノブは

 

モタード車両の他にモトクロッサーも購入していました!

MX300のピンクエディション!!

ピンク2台持ちとかハンパ無いですね!

羨ましい。

 

僕のSMXは組みあがると

こんな感じです。

カッコいい!

最初は「え?ピンク??」と思ってましたけど

見慣れるとかなり良い!

普通の水色バージョンは

image

こう。

これもカッコいいけど、おじさんはピンクの方がすきw

 

車に積んだ時も

ピンクだと目立ちますねw