1/14土曜日

みんなでワイワイモトビで練習してたんですけど

午後イチの走行の時に低速だけど変な転び方して

 

 

足首ヤりましたw

たぶん骨は折れてないけど筋系がヤバい・・とおもいつつ

日曜日に病院に行ったらやっぱり骨は大丈夫だった。

でも歩けないから松葉杖借りてきました。

痛みの感じから、バイク乗れるまで1週間くらいか・・・

松葉杖無しで歩こうとするとかなり痛いから、早く治すためにも負担をかけない用にしようと思います。

病院から帰宅したら

 

子供たちは松葉杖でテンション↑↑。

竹馬みたいな感じ?あたらしいおもちゃですね。

うちの長女はダンサーなので

image

さすがの浮遊感w

父親としては負けてられないので

色々練習して

 

遊んでました。

そしたら

長女が画像加工して

 

こんなの作って送ってきました(笑)

ありがとうw

そして梅ちゃんはTwitterに

 

記憶力悪いアナタへ・・・と題して

こんな画像アップしてたw

記憶力俺の10分の1くらいしかないのに(笑)

 

ま、でも

みんな気にかけてくれて嬉しいね。

早く治してバイク乗りたいです。

今年は4月までに肘すりスライドをマスターする予定なのでw

 

あと、全然関係ないけど

9年前まで住んでた川越の家の前を久々に通ったら

image

なんか廃墟感が出てた。。

オーナーさん転勤するって言ってたから夏の間に

芝生とか伸びまくったんだろうな。

なんか可哀そうだから芝刈りくらいしてあげたいな。