うちのGLK350

9.5Jホイールでコンケーブ深めなんですけど

艶消し黒だからイマイチホイールの存在感が出なくて

とくに暗いところで見ると全然ワカラナイ。。

そこで、ちょっとホイールに存在感を持たせたくて

色を塗るとかも考えたんですけど、白やグレーにぬっても

たぶんカッコ良くはならなそう…

そこで

これを試してみる事にしました。

 

ホワイトリボンです。

ホワイトウォールのタイヤではなく

リボンだけを既存のタイヤにくっつけるタイプ。

 

一度タイヤのビードを落としてから、ホイールとタイヤの間に挟み込むタイプです。

ビードを落とすのが大変ですがそれ以外はいたって簡単。

で、

完成したのが

 

こちら!

 

 

リムだけシルバーなホイールを履いてるようにも見える。

 

タイヤは扁平が薄く見えるし

ホイールの形状が解りやすくなったので良いと思います。


image

imageimageimage

ホワイトリボン装着時の動画も撮ったので良かったら見てみてください↓↓↓