1月3日

トレーラーにバイク2台積んでモトビへ。

 

富士山もくっきり見える快晴の中

 

コース脇の練習場所で

みっちり基礎錬してきました。

 

なんか最近上達してる気がしますw

 

 

林さんも走りに来ていました。

80歳でこの走り。さすがです!

 

ヒロムも最近上達してる。

スタンディングの姿勢がカッコ良くなってきました。

 

ウメちゃん特訓中。

まだフォームはイマイチだけど

スピードが上がってきてます。

 

一日中練習して

身体中バキバキです。

何度もコケるのでむち打ちも・・・

 

帰りにツィッター見て知ったのですが

 

ケン・ブロックが亡くなってしまった。。

あんなに運転上手くて強そうで

死んじゃうなんでイメージ全くない人だと思ってたのに。

スノーモービルでの事故との事でした。 本当に残念。

ま、乗り物全般いつ何があってもおかしくない。

気を引き締めよう。