日曜日の夕方。

ステーキを焼こうとして解凍してたのに

嫁と子供たちは外出してしまったので1人寂しく

庭でバーベキューw

 

その後

 

ついにこれに手を付けます。

以前、建物を引き渡したお客さんからいただいた超絶嬉しいプレゼント。 田宮のランチボックス!

ラジコン作るなんで中学生依頼ですよ。

 

3時間くらいかかってようやく
 

 

かたちになりました。

 

未塗装で車体を組んだだけです。

 

このままステッカー貼れば完成なんですけど

やっぱ、せっかくなのでちゃんと作ろうと思います。

 

外は寒いので

 

ガレージで塗装。

3時間ほどで

 

完成!!

216works号。

 

艶消しグレーにステッカー。

 

後ろから見てもすごくカッコよい♪

「8」は僕の来年のゼッケン。

 

やばい。

速く走らせたい。。。

じつは、

サーボとかプロポが別売りで、Amazonで買ったけどまだ

届いてないんです。

 

ま、でも

カッコいいから動かなくてもよいけど(笑)

なかなかカッコよくできたので

 

これも買っちゃいました。。

ルーフラックとライトのセット。

 

あ~

 

ラジコンって

 

 

超楽しい♪