日曜日。

久々に出かける予定が無かったので

image

ドカのクラッチマスターを交換。

S4Rの純正品がヤフオクに出てたので買いました。

ノーマルより少しクラッチが軽くなりました。

そして

image

見た目も、レバーが黒くなったのでカッコイイ

ちょっとの変化ですけど

こういう積み重ねが完成度を高めるんでしょうね。

image

リアも、シートレール作り直したのでスッキリしました。

(暗くてわかんないけど)

image

スイングアームにステッカー貼ったり

image

キーホルダーがLUCKY12だったり。

細かいところですが大事さを感じます。

 

 

そして夕方

 

また端材を加工します。

 

溶接して

塗装して

 

完成。

ここに、ずっと邪魔だったアレを引っ掛けます。

 

コレ。

スタンレーの送風機。

風量半端ないので、夏場のサーキットでは必須アイテム。

でも、

でかくて邪魔だったので、壁掛けにしました。

 

上が吹き抜けなので、このままスイッチ入れればサーキュレーターとしても利用できますw