土曜日

モトビに行ってきました。

前回たのしかった轍ミニコースの練習。

 

image

2回目なので、だいぶ轍の走り方が解ってきました。

image

轍初挑戦のヒロム。

身体が逃げてるので荷重がかからず。

あと、ラインが外すぎるので、溝からはみ出てしまいうまくまがれません。

image

梅ちゃん。

やっぱりフロントタイヤの位置が外すぎますね。。

俺も最初は同じ感じでした。

動画見返したりしてやっと気づいたんですけど

フロントタイヤが内側の山を削る感じで行かないうまくはれません。

 

image

だいぶ初期のころより良くなってきました。

 

 

image

やっぱMXは奥が深い。もっと練習しないと。

 

そして

夜は
 

六本木へ。

 

ワールドスーパースポーツ300に参戦している

岡谷雄太選手の祝勝会に参加させて頂きました。

 

今年は1勝!その次のレースは怪我をしてしまい前年でしたが、来年はついにWSS(ワールドスーパースポーツという600CCのクラス)に昇格! 

600でどんな走りをするか期待ですね。

雄太君は8耐のSSTクラスで優勝してるから、大きいバイクの方が実力がでるんじゃないかと個人的には思ってます。
 

 

 

 

いや~楽しかった。

久々にお酒飲んだし、トークショーも楽しかった。

この時の様子は近いうち動画アップしますね。