最近、とある店舗のリフォームをお手伝いしております。
割と年季の入った建物ですが

こんな古い感じの空間も

色を変えるだけでかなり今風になります。

そして、この蛍光灯もまた古臭いので

ダウンライトに変更。

照明と色だけなので低コストでカッコよくなりますね♪

そしてこちらは

さいたま市に完成した建売物件。
正面に東レのラップサイディングを使ってみました。

 

壁の段差やヒサシに影が出来て良い感じです。
 
そしてこちらは

スイストラックスジャパンさんのショールーム。

仕事の帰りに寄らせてもらいました。

かなり雰囲気の良いショールームで、ここに来ると

アメ車が欲しくなります。

 

そして

来年 2023にレースで使用するリブトラックスを
受け取ってきました。
日本では販売していない特別カラー
ヨーロッパ限定の「クリアブルー」

 

写真だと色が薄く見えますが水色です。
来年はこのカラーのフロアーをレースで使います。
楽しみ♪