金曜日
久々に216worksのチームウェア作りました。
とりあえず試作品。

バーコードバーションで袖には来年のゼッケン。

あと

こっちはTシャツ

RIDEシリーズ。

「もっと乗れ」「もっと練習しろ」っていう意味でRIDE.

土曜日は午前中から

桶スポで練習です。

この日は何と

image

藍君が練習にきてましたよ!

しかも、明日のSキラに出るらしい!!!!

少し後ろについて走ったんですけどめちゃくちゃカッコ良かった。

オーラが半端なかったです。

で、僕自身はポンダー忘れたのでタイムわからなかったけど

なんかちょっと良い感じがしました。

ハラツヨワークスの泰樹といろいろ話ししてて

「シートのあんこ抜きが良いよ」って事だったので

 

 

やってみました。

シート剥いでベースのスポンジを

のこぎりで切ったりこすったりして整形。

わりと簡単に出来ました。

手前があんこ抜き、奥がノーマル。

一番削ったところで1cm位。

装着後。

あまりあんこ抜きしてるのわからない位で良い感じ。

これで乗りやすくなるのか!?

 

しかし天気予報雨ですね~。

カメラマンのオレンジおかざきさんからツィッターで

「テルテル坊主作って!」と言われたので

娘に作ってもらいました。

 

コレ。

顔は僕らしいですw

 

果たして明日の天気はどうなるのでしょうか?

 

続く・・・