先週
川口市のrdベースさんで

オートマオイルを交換してもらいました。

ベンツのオートマオイル交換は温度管理やら交換部品があったりするので、1日預けて翌日取りに行きました。

社業中の写真も撮影してくれて

鉄粉こんなに付いてたよ〜 とか

ここまで綺麗になったよー って教えてくれるので安心です。

オートマオイル交換後、変なギクシャク感がなくなりました。

帰りにユニクロでセットアップのパーカー買ってきました。

文字貼り付ける予定です。

あと、最近ユニクロのシームレスなパンツを気に入ってます。

また2枚買ってきたので

とりあえず来年のゼッケンを入れてみました。

で、今日は休みだったので

車検に向けてGLKのホイールをノーマルに。

ドカとセレナもオイル交換。

セレナは4L入ってるはずが、抜いたら1Lくらいしか出てきませんでした。。

3Lどこに行っちゃったんだろう。。

今後はまめにオイルチェックしないとやばそうです。